スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
<< 4/29柏616@BBB | main | 5月だぜ〜こんちくしょう@和田 >>

ハトだって生きてるんだもの!@和田

IMG_1671.jpg
どうも〜!!
柏の帰りの途中の和田です!

いや〜
久しぶりの柏でした!楽しかった〜!!

柏はBBBが始まって間もない頃に活動拠点のひとつになっていた場所で、景色を見ただけで楽しかったことも、辛かったことも、色々と思い出すんだな〜、しかも柏616なんて本当に5年以上前に行って以来!やっぱ懐かしかったな〜!前に行った時は今よりも全然な感じで、お客さんも出演者しかいない状態でライブをやった記憶が....(笑)


千葉と柏のライブ近い日にちでしたが、それぞれ楽しんでいただけましたでしょうか?

中には近い日にちにもかかわらず二回とも来てくれた方々もいました!!ありがとう!!

勿論どちらか片方に来てくれていたあなたも、残念ながら二回とも来れなかったけれど気にしてくれていた方々も、久しぶりの再開だった方々も、またこの二日のどちらかで僕らに始めて出会った方々も、みんなみんなありがとう!



ただ演奏する、ただライブをやることはBBBだけでもできる。

ただ今の僕らの活動に皆さんの応援は欠かせないものなのです。


みんながライブに足を運んでくれるから

メルマガやブログを読んでくれるから

CDを買ってくれるから

音楽温泉みたいなイベントを楽しみにしてくれるから

応援してくれるから

僕らは活動を楽しみながら頑張っていける訳です!

なんかそういうようなことをあらためて思った柏の帰り道!

感謝!

※写真は全然関係ないけど今朝家のベランダにあらわれた鳩さん!

和田でした!


| - | 00:42 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

| - | 00:42 | - | - | pookmark |
Comment
お疲れ様!柏駅前変わってたでしょ!? 出会った当日は23歳だったけど、いまやサバをよみたい年齢になったよ(笑)

4月はBBBの結成記念日DA・YO・NE?←世代を感じる(^^)

これからも応援してまーす♪CDが欲しいっ!!

2012/04/30 1:04 AM, from ゆん









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
                          
Profile

newsingle
『Sing a Song』\1000

■□■□■□■□■□■□
New entries
Archives
Recent comment
Mobile
qrcode
Sponsored links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM